« 今年も大変お世話になりました2015 | トップページ | バーベキュー2016 »

2016年1月31日 (日)

1月のまとめ!

気づいたら一月が終ってました。

大変遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

年明けから非常にバタバタした1月でしたので…。

まとめてみました。

Dsc_0062


鏡開きも行いました。

今年は餅が大量にありましたので

Dsc_0063


Dsc_0064


焼餅も作成!

おいしかったです☆

また1月某日に行われた打ち上げで社長が当ててきました。

しかも原作者様のサインまで入れていただいて!!

Dsc_0060


Dsc_0059

よかったですね!!

そして、超絶多忙な日々の中、

某制作の方に

差し入れをいただきました。

シェー!!ありがたいことです。

涙が出そうになりますね。。

美味しく頂戴しました!!

ありがとうございました。

Dsc_0065

さらに1月誕生日のでぃあぼろです。

ヘッドワークスのありがたい伝統?でケーキを買っていただきました!!

Dsc_0069

社長が人数間違えて、一個多かったそうなので

二個もらいました…。

頭が糖分を欲しがってたんだ!!

そうなんだ!!

そんなワケで非常にあわただしい1月でしたとさ…。

皆様、2016年の幕開けがこんな感じになってしまいましたが

何卒宜しくお願い致します。

でぃあぼろ





« 今年も大変お世話になりました2015 | トップページ | バーベキュー2016 »