« バーベキュー2016 続きの続き | トップページ | デビュー!! »

2016年9月17日 (土)

バーベキュー2016 後日談

バーベキュー後日談。。

無事に終わったバーベキューですが、
実は食材が残ってしまったので、翌日社内で消費されていました。

Dsc_0001_1

焼きそばをモリモリ作っています!お肉もたっぷりでしたよ~
お味噌汁も余っていたので、温め直して美味しく頂きました。

ごちそうさまです!


実は今回のバーベキューは天候が不安定だった為、
開催出来るのか分かりませんでした。。

そこで社内で てるてる坊主 を吊るすことに・・・
Dsc_0089
顔はこんな感じ↓
Dsc_0091_1_2
下2人は前回のBBQ用の子たちです。
今回の新入りはこちら↓
Dsc_0090
スタッフが追加で作ってくれました。
可愛い・・・???

雨が降ったら首を切られる運命でしたが、
今回も雨は降らず、なかなか良いお仕事をしてくれました。
来年こそは晴れでお願いしますっ!

では、これにてバーベキュー記事は終わりになります。
お疲れ様でした~(* ̄0 ̄)ノ

ぺっぱろーに

« バーベキュー2016 続きの続き | トップページ | デビュー!! »